スポンサーサイト


3.1は11月上旬?

なんかブログ更新しようと思ってもブログが開かない時あるんだけど!!
おこんばんは(。・ω・。)

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私は両親が長旅で出てしまって出かけることもままならず安定のFF漬けです(。・ω・。)♡

3.1の実装時期もTGSの出張PPLで発表されましたね!
予想通りといえば予想通りな11月上旬とのことー!
後1ヶ月!長いと思うか短いと思うかは人それぞれですが私は短いと思います!!
3.1実装までにやっておきたいことは、盾レベリング・蛮族クエ全クリ・馬収集・ミニオン収集あたりかな?

とりあえずシルバーウィーク中にやりたいのは学のカンスト(59で放置中)とナイトのレベリング!
盾は身内に少ない戦士か暗黒をメインにすると思うけど、とりあえず安定のナイトで練習中です。

毎日蛮族クエを12個やってるけどめっちゃめんどい・・・めんどいぞお・・・
ちょっとめんどくさいから明日にしよって残すと次の日が更に面倒くさく・・っていうループ!!
しかしここまできた!!
蛮族クエ
ということで、残すはアマルジャとサハギン!めんどくせー!!
3.1?で新蛮族デイリー増えるしそしたらなお面倒だと思うから…今頑張るよ…
なぜ頑張る必要があるのかはよく分からないけど!なんか!頑張りたいじゃん!!

馬周回の固定メンバーも集まったからとりあえず形だけはなんとかなった!
不慣れさんが多いから不安だけどまぁなんとかなるでしょ!
3.1楽しみ~~~ | Home | 2周年記念14時間生放送だよっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

