

うわあああああ/(^o^)\

みなさんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
お盆休みが終わってしまううううううううううううう/(^o^)\

シーズナルイベントが来たので初日にハピタンと兄貴と一緒にバタードフィッシュ作成に勤しんで
イベント装備コンプしたけど面白すぎたww
バタードフィッシュを114個揃えてから交換・・・ってなったらまさかの1個づつしか納品できない/(^o^)\
これめんどくね???からの0連打で交換できる!!やばい!!!って流れが面白かった。
誰が一番早いか競争してサックリ完了。
たーまやー!
花火キレイ!!!!たーまやーーー!!!!


お盆休み入るときに言っていた目標
①鍛冶と漁師カンスト
②ギャザクラの赤貨消化
③クラフターの未カンストを2職くらいカンストさせる
④アレキNのロット消化と禁書収集
⑤上記終わり次第学者と竜のレベリング

結果は~~~
① クリア!
② ギャザクラの赤貨 クラフター450/ギャザラー306
③ クラフターの未カンスト・・・できず(´・ω・`)残りの職全部2レベルくらいは上がったはず・・。
④ クリア!
⑤ 学者で何回かレベルレ行って57ヽ(*´∀`*)ノ.+゚もうちょっとで60!

ってな感じでした(*´ω`*)
教訓は「毎日エキルレ回しましょう」です。
今日まで禁書0で放置してたからなかなか面倒くさかったー(´・ω・`)
軍票いっぱい増えたからよかったけど!!

クラフター未カンストが今週辺りカンストさせてギャザクラ一段落させたいなー。


青春ごっこ
兄貴と青春ごっこする日曜の夜。
2周年記念14時間生放送だよっ! | Home | お盆休みだワッショイ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

