スポンサーサイト


お盆休みだワッショイ\(^o^)/

おこんにちは!!!
今日からお盆休みのりりこです(*´ω`*)

最近肩こりがひどくて軽い体操とか始めたけど時すでに遅し的なやつでした。
今日これから整体に行ってきます・・・_(┐「ε:)_


お盆休みの4連休はガッツリFF漬け!(いつも通り)
土曜日だけおデートなので実質3日間かなー?

そんな感じでこの連休でやりたいことを考えておきました!

①鍛冶と漁師カンスト
②ギャザクラの赤貨消化
③クラフターの未カンストを2職くらいカンストさせる
④アレキNのロット消化と禁書収集
⑤上記終わり次第学者と竜のレベリング

素材集めやら事前準備まったくできてないから時間かかるしなかなかキツイと思うけど・・・
とりあえずまだしばらくはギャザクラメインな感じかな~と。
頑張っていこー( 'ω' 三 'ω' )!!
うわあああああ/(^o^)\ | Home | メモメモの結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

