

メモメモの結果

8月になっちゃいました、おこんばんは(。・ω・。)

あっという間に8月・・・。
ぐだぐだやっていたせいでやりたかった事の半分くらいしか出来なかったけど
それでも結構いい感じに整えて8月が迎えれたので良かったです。

ということで、前回の記事でメモしていたのはノルマ的なやるです。

・学者Lv.53→60
・斧Lv.15レベリング
・近接DPS(竜orモンク)レベリング
・ギャザクラカンスト
・クリタワWeeklyで詩学武器素材
・法典強化素材

これの結果は・・・デデン!

レベリングの結果

はい、微妙な感じ(´・ω・`)
学者は完全に放置されて、Nアレキのロット消化が終わったらギャザクラメインでずっとやってました。
今週分からNアレキのロットが緩和されて運が良ければ1日目でサクッと終わっちゃうので大分楽になった!
正直アレキ周回で3~4日潰れてたので3週間はそんな感じで他のことに手が回らず状態。

そんな中でも採掘と園芸はリーヴ消化でさっくりカンスト。漁師は放置されてます。

クラフターもとりあえずなんかカンストしたいってなった時に調理師が楽だと小耳に挟んでカンストさせて、
視野に入れていなかった(内容が分かってなかった)蒐集品採集についてアニキに教えてもらって手を出したところ、
禁断しなきゃ!→革Lv足りない→カンストさせよう!→クラフターの赤貨も稼ぎたいな→禁断しなきゃ!以下略

ということで、革と裁縫をカンストさせました(*´ω`*)

どっちも中途半端な禁断になりそうな気配だったけどクラフターは敷居が低かったので
禁断途中だけど蒐集品製作には問題がなく祝♡赤貨450枚!

クラフター赤貨!

あとはギャザラーの禁断を完成させないといけないけどお金がないンゴ・・・(´・ω・`)
ってことでまたコツコツと禁断進めていこうと思います。

これからは【火曜日:Nアレキロット消化/禁書集め】【木曜日:ギャザクラ赤貨集め】って感じか・・・。
やること多すぎな???

ベイマックス観たけど安定の号泣(´;ω;`)サントラ欲しす

明日から頑張りまーーーーーーーーすッ!
お盆休みだワッショイ\(^o^)/ | Home | φ(・ω・ )メモメモ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

