スポンサーサイト


アーリーアクセス終了

アーリーアクセス参加勢の方々お疲れ様でしたー!!

ちらほらのカンストしてる人もいるみたいで…。
FCメンバーにもカンスト者がいました。はんぱねぇっす!!

私はというと、詩人Lv58です。

もっとガッツリやっていればカンストも行けたと思うけど、しっかり睡眠とってますww
今日は12時間くらい寝てた…(寝過ぎ)

流れはメインクエやりつつ風脈開放してID。これの繰り返し。

必要経験値に対してFATEはあんまり美味しくないかな…
CFのシャキ待ちしてる時に飛べるMAPでFATEやってるのが効率いいと思う!
といってもFATEが盛んに消化されてるのは見た感じクルザス西部高地かな(名前あってる?)

あとはモブハンと探検手帳も地味にやってます。



これはとあるIDでマッチした暗黒さん。
完全に闇を纏いし者ですね、はい。

この暗黒さんはガチ


ID内は相変わらずの作りこみについよそ見してしまう(´-`)まじキレイ!!
このIDのラスボスMAP、奥の階段登れるんだぜ・・・
みんなが出てった後に1人でうろうろしてSSいっぱい撮ってきたwww

ID内もすごいこだわってる!!

あとは空からの撮影ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

景色良すぎる

今は戦闘もけっこうあるからバディが大活躍!
バディが飛べるようになるとすごい便利だから早めにクエをやることをオススメします!

空飛んでるとついSSボタンを

絶壁恐怖症の私には辛いMAPが多いけどめげない…。
つい面倒くさくて高いところから飛び降りるけど毎回タマヒュンならぬ胃腸がヒュンしてる・*・:≡( ε:)
メインクエは予想外な展開でもう!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ途中だから残りも楽しみたいと思います。

今日はカンストするまで寝れまてんかなー??
蒼天のイシュガルド | Home | あと5時間で帰れます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

