

あと5時間で帰れます!

エオルゼアに!!


昨日はメンテ入ってから0時までうっかり寝てしまい、FCメンバーの高まり(LINEの音)で起きました。
みんな高まりすぎやでぇ!!!

そっからみんなでPLL鑑賞会(*´ω`*)

ツインタニアに乗れるとはメンバーから聞いててまじかー!!ってなってたけど
ま!さ!か!のお友達紹介特典wwwwww


実際の映像も見てなおさら欲しくなった!!!!!!!1

すでに紹介済みの人もカウントされるということだけど、
人数だけがカウントされるのか・・・日数もカウントされるのか・・・

日数もカウントされるなら現在で150日分は課金してるはずなので+60日でツインタニアGET!!(相手が)
日数はこれからカウントするってなると厳しいですね(´・ω・`)
それでも私はツインタニアを絶対GETするうううううううううううううう

PLLの後はベンチマークを起動してキャラメイクの最終調整しました!!
尻尾は最短にしてたんだけど測定中の映像で後ろ歩き姿を見てこれはないな・・・と。
ということで長さと種類を何度か変えて調整。
とりあえず一番無難なところに落ち着いたけど後でまた変えるかも・・・

あとは身長と目と髪の色を変えて完成♡
あ、眉の種類も変えたわ・・・
ちょっと顔つきがキツすぎる感じがしたので柔らかくなるように変更。

測定中のベストショット!!

アウラ様

早くもっと明るいところで見たい~~~はよ!!
アーリーアクセス終了 | Home | 24時間メンテに突入!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

