

24時間メンテに突入!

うわあああああぁぁあああぁぁぁ!!!
高まってますかー!!

高まりが前乗りしすぎて若干疲れを感じてるりりこです(ノω`)
24時間は寝ても許されるから復活余裕ですね^^


パッチノート発表されて頑張って読んだ直後にパッチノート朗読会が始まって泣いた・・・
でも全然読めてなかったところがいっぱいあってしっかり把握出来ましたw
朗読会(笑)って言われてたけどあれ重要でしたわ・・・

予想通り詩学の週制限廃止だったから昨日はギャザラーの追い込みをして採掘と園芸をカンスト達成ヾ(‘ω’)ノ

最終結果!

あとついでにサーチ情報のところのコメント編集方法を今更習得しました・・・
自分のサーチ情報開く機会なかったからこのSS撮るのに何回か触ることがあって見つけたww


昨夜の情事(つω`*)テヘ

FCハウスで音色さんと・・・1

なんだろ・・この肩幅といい胸板といい・・・いい!!
自分じゃこんなイケメン作れない・・・
アプデ来たらアウラ♂になるん・・・だっけ・・・?

この戦いが終わったらねいろさんとエタバンするんだ・・・・(嘘)

FCハウスで音色さんと・・・2

んー・・メガネ卑怯だよな?
あと召さんで本開いてるから尚更知的な雰囲気をだなry


2月に始めてからあっという間に4ヶ月が過ぎて、未だによくわからないことが多々あるけど
それでも分からないなりにやっていくと「あ!なるほど!」ってなる楽しみがたくさんあって。
ひとつひとつ進めるのにたくさん時間はかかるけど達成した時の嬉しさとかがすごくあって。

スローペースだけど固定メンバーで行くバハはすごく楽しい!
週1でしかトライできないからサクサクとは言えないけど少しづつ慣れていく過程も大切だなぁと。
本心ではもう少しトライ回数増やしてサクサク進めたいとも思うけどww

CFとかでクリア経験者に混ざってなんとなくクリアするよりも、
時間がかかっても今のメンバーと一緒に進めていきたいと思います。
ミスもするし足を引っ張ってしまうかもだけど3.0からもよろしくお願いします。

3.0でもよろしくね

3.0からはアウラになるからミコッテもしばらく見納め!
あと5時間で帰れます! | Home | FCに新しいメンバーが増えました

コメント

No title

いつも楽しんで読ませていただいてます。
これからもがんばってください。

2015/06/19 (Fri) 04:13 | ハッピートーン #- | URL | 編集
No title

> ハッピートーン

コメントありがとー!!
楽しんでもらえてるみたいでよかった!!

2015/06/19 (Fri) 13:04 | りりこ #sj93pB3o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

