スポンサーサイト


FCに新しいメンバーが増えました

おこんばんは!


昨日のコミュニティ放送(?)観る予定なかったけど気づいたら観てた・・・(((╹д╹;)))

高まるゥ↑↑*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"


とりあえず3.0までにやれたらいいなと思っていた、白・竜カンスト/クラフターカンストは達成できました!

とりあえず。

クラフターは今でもスキル回しとかよく分からないけど、マクロ作ってくれるサイトにお世話になりまくってます(*ノ∀`*)
木工カンスト後からのHQ作成率向上で面白いくらいさくさくレベリングできたし、所持金も回復してきてます。
白カンストして金策するぞー!とか言ってたけどそこまで手が回らず・・・。
というかシヴァ武器欲しい(´-`) .。oO

詩学も頑張って900回収しようと思ってたけど、
新しいトークン来たら週制限もなくなるだろ・・・ってなったからそこまでは頑張らなかった(ノω`)
とりあえずとりあえずとりあえず!!!
アウラと占星術師が楽しみすぎて高まってます!!

今から18日までは倉庫整理と言うなの斧か何かやろうかな・・・
装備品貯める癖があるから使って処分したい・・・_(┐「ε:)_
いや・・学者かな・・・(迷走)


錬金上げの時に受けたリーヴ。

何このリーヴ



ついさっき行った闇で同じPTだった槍さんの見た目がこれで
目玉の時の人数で無効化する攻撃(スキル名忘れた)の対象だったんだけど、
この姿で棒立ち見た時不覚にも吹いたwww卑怯だろww

こんなん笑うわww

イベント装備羨ましいー!!
始めてからのイベントはエッグイベだけかな??もうすぐ夏のイベント来るだろうし楽しみ!

ってことでみんな幻想薬は買ったかなー???
5個セットお得だけどそんなに変えるか??ってなってとりあえず1個購入。

うっほほーい!

モグレターを見るついでに放置してたアイテムも受け取っておこう・・・あれ?

・・・あれ?

ちょ・・・おい、リアルで( ˘•ω•˘ )←こんな顔なったわ・・・
リ、リハーサルでもしてこようかな・・・

題名に全然触れてなかったΣ(゚д゚|||)
ゆめさんの前鯖の知り合いが移動してきてFCに加入しました!
名前が難しくて覚えられない/(^o^)\
ゆめさんと固定組んでた人らしいからガチ勢か!怖い!!
よろしくお願いします~(*´ω`*)
24時間メンテに突入! | Home | アーリーアクセスまであと5日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

