スポンサーサイト


アーリーアクセスまであと5日!

おこんばんは!!

相変わらずアーリーアクセスまでにやりたいことを目一杯やってます。時間足りない。

たまにハピタンと兄貴と3人で突発的に地図掘りイベントやってる!
といってもハピタンは購入、兄貴は採取で地図ためててやろうぜ!って誘われて行く感じ・・・

目標はナッツイーター!!

ナッツイーターめっちゃかわいい!!欲しい!高い!

といっても隠された地図自体ドロップしないから道程は長い・・・
とかやってたらブルーバード出たヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ガチダイスがルールなので全力NEEDで勝ち取りました!!

ブルーバードGet♡

か、、かわ、、、かわいいい!!
ミニオン集めもなかなか楽しい(*´ω`*)
ハウスでミニオン放し飼いが出来るようになるとかって話もあるから楽しみ~



金曜日にアプデ前最後のバハ侵攻4層練習してきた!
伝達ミスで兄貴不在の7人でチャレンジ~
1人野良が入るからギブ前提(´・ω・`)

2回ギブされて1回私達より酷い黒さんを除名・・・
からの4回目に当たった黒さんとタイムオーバーまで回した!!

この黒さんがめっちゃいい人で!!
いい人っていうか大体15分経過したらギブ投票投げられるのが普通だから、投げないことに疑問を覚えるレベルww

そこから装備的に侵攻は終わってるはずなのに黙々と付き合ってくれててこんないい人おるか????って話題に。
詳細情報みてカンストJOB2つだけだし初心者かな?からの、
ギブアップとか退室方法分かんなくてしょうがなく付き合ってくれてるのかな・・・という妄想までwww

ロドストみたらミニオンにナナモ様がいたからこの人プレイ期間はめっちゃ長いぞ!!じゃあなんで!!!とか。

タイムオーバーまであと25分くらいから始めた回で、竜神フェーズあたりで接続切れして落ちてったから
いい加減付き合いきれなくてPC落としたんじゃ・・・ってなって終わるかーって話をしてたら戻ってきたΣ(゚д゚|||)

もう解散してると思って戻ってきたのかな・・・ざわ・・・


そこで 黒さん「ラストアタックですか?」 と一言。

えええええええええええええええなんていい人なのwwwwwwwってなったわwwww

別鯖だからムリだけど、ホントお友達になりたかった・・・
最後にすごい気になってたから、クリア済みですよね?って聞いてみたら
クリア済みだけど不慣れだからとの解答を・・・。

なるほどなーーーー。
こういうモチベーションの人いいよなーーーー。
現時点だと難易度高いIDを野良で行くことがまだないからこういう出会いは少ないけど
すごいほっこりする出来事だった.+:。(´ω`*)゚.+:。

進行具合は、天地崩壊までは安定して行ける感じになってきたかなー。
2回くらいカータまで行けたけどやっぱりまだわちゃわちゃして
カータ来る時には半分死んでて続行不可状態になっちゃう(´-`) .。oO

イメトレしたおかげでタイマーあればとりあえず動けるようになったと思う
HUDもいろいろイジってみたりして(*ノ∀`*)
あと2回くらいでクリアできると思うし頑張ろう~*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"
FCに新しいメンバーが増えました | Home | 毎日コツコツやりましょうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

