

毎日コツコツやりましょうね

風邪は相変わらずで微熱と戦ってるなう
冷えピタとバファリン最高*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"

調達任務は余裕があれば毎日やるに越したことはない!
作れそうなものは自作して材料調達が難しい物は購入して報告してるけど
魚は売ってないことが多くて(´・ω・`)

必死にシーホースHQを狙うの図

たまには釣りも(・∀・)イイ!!

リリース覚えてからカバンに優しい釣りができるヽ(*´∀`*)ノ.+゚
NQリリースしてもHQはキャッチしてくれるから便利だぜーーー!
エサが1箇所に集約されてないから買うのも大変・・・
99匹買って使いきったけど2匹しか釣れず・・・この日はふて寝しました(`ω´)


むぎゅって音が聞こえてきそうな圧迫感
ログインしたらそこには
でぶちょこぼ「アプデで俺・・空飛ぶんだぜ・・・」
ログインしたらそこには(裏)
あーーーー楽しみだなーーーー!!
3.0楽しみだなーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)


3.0きたらミコッテからアウラにチェンジ予定ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
最初はアウラ・レン一択だな!!って思ってたけどベンチマーク来て触ってみたら変わった!

アウラ・ゼラの方が好みのキャラが作れた(*´ω`*)

今のキャラが黒髪だから髪色は明るくしたいなーと!
瞳の輪っかもしっかり使っていきます。
最初は前髪がかかってる方だけ光らせてたけど、結局両目に落ち着いた(*ノ∀`*)
色は若干変えてあるw

ロングヘアーが好きだけど今回はショートを選択!
ああーー待ちきれない!

アウラのキャラメイク
かわゆ♡
アーリーアクセスまであと5日! | Home | りゅーさん現在45歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

