スポンサーサイト


りゅーさん現在45歳

蒼天のイシュガルドの主人公が竜騎士になってしまったので
これは竜騎士育てるしかない!というノリで育て始めたりゅーさん。

(本当は捨て身欲しさ)

竜騎士のJOBクエで蒼の竜騎士という言葉を聞いていたから
蒼天のイシュガルドの話も「あー、そうなんだ」とすんなり飲み込めたけど・・・
あれやってなかったら絶対「え、何蒼の竜騎士って・・・」ってなってるわ(´・ω・`)

JOBクエ中~

ってことで45になったからJOBクエしてきたよー!
丁度夜で景色がキレイだった(*´ω`*)
装備で見た目がすごい寒かったけどな・・・この格好でクルザス辛い・・・

JOBクエ中~2

半分AF装備になった(`・ω・´)
竜騎士のAF装備見た目いいよねー!!

45になって謎の満足感に襲われて足踏みしてるけど
アーリーアクセスまであと10日か!!ってなったからカンストまで頑張る( 'ω' 三 'ω' )!
JOBクエで行ったところから見える景色がいい感じだった!!

イシュガルドまで@

3.0まだまだ先じゃねーか!って思ってたけどあと10日ですよ!
やり残したことはありませんかー?
毎日コツコツやりましょうね | Home | りゅーさん始めました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

