スポンサーサイト


りゅーさん始めました

白上げ終わったので3.0に向けて竜さん上げ再開しました*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"
36?か8?くらいまで上げて放置してたので・・・

りゅーさん!

スキル回し全然分かんない_(┐「ε:)_
でも結構DPS出てる気がする・・・DPSのもう1人が竜だった時の負けねぇ!!感ぱない
そのお陰でか進行速度めっちゃ早かったww

日々鍛錬を怠らないりゅーさん

初見さんのムービー待ちの時座ったらすごい位置だった
つま先だけでこの姿勢保つ鍛錬、精神統一が鍵です。
とかやってたらストーンヴィジルは卒業しちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
竜育成は正直ハウケタ辺りがすごい辛かった・・・。
ハウケタで結構な時間停滞してたイメージ


ギャザラーで地図掘れるようになって結構な量貯めちゃってたから1人で掘り掘り

ディグしたら足元に!

ディグして足元にあった時やったね!って気持ちになるのは私だけじゃないはず・・・!
まだG1G2しか掘れないから確率極薄すだけど隠された期待して!もっと言えばナッツイーター期待して!!!

そして毎週恒例のバハチャレンジ!(必死過ぎてSSとかありません)

侵攻4層を先週から始めて2回目のチャレンジです。
前回はゴーレム越えられたり越えられなかったり安定せず、天地崩壊を1回?みた感じだったっけ・・・?

今回はゴーレム越えは安定してクリアヽ(*´∀`*)ノ.+゚
竜神フェーズまで見ることができました!が!しかし!!
竜神フェーズからのギミックやばい難しい/(^o^)\みんなパニック/(^o^)\

おもちが1時までだったので1時までチャレンジして2~3回?竜神フェーズ見たけど全然分かんなかったww

おもちログアウト後残ったメンバーでCF突撃して練習しました!

ハピタン、うっしー、ユージンさん、私の4人で行った時カータライズまで行ったけど
パニックになりすぎて竜神の形の判断もできないし何時方向かも分からないしっていう状態ww
自分が一番なのか2番なのかも分からないしwww

パニックっていうかまぁ練習できる回数が少ないから覚えるに至ってないだけなんだけど・・・。
ゆっくりのタイマー鳴らしても何言ってるか分かんないからついて行けない不具合

雰囲気は分かったからあとは竜神になった時にいかに冷静に動けるかがポイント!
ということで、一旦動画見てじっくり勉強しようということになりましたヾ(‘ω’)ノ
確かに今はメンバー内で冷静に動けるのが8人中2人しかいないからやばいよね・・・

いや~難しい_(┐「ε:)_でも楽しい_(┐「ε:)_♡
イメトレ頑張る~( 'ω' 三 'ω' )
りゅーさん現在45歳 | Home | ビエルゴまじ神

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

