スポンサーサイト


ビエルゴまじ神

自分が見返してこんなことあったなー!ってなる為のブログだから宣伝したりしてないわけだが:( 'н' ):
自己満足ブログですが楽しんでもらえれば(?)
SSもできるだけ・・・載せます・・・撮ってれば!


てことで!
白カンスト後とりあえずJOBクエ消化してきました。

AFクエ完了~

内容は割愛で・・・。
詩人と比べると簡単だったなーって印象!ホーリー最強

その後武器が酷いからタイラスクエを進めてゼニスGetしてきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ゼニスGet!!

ゼニスGetするまでにあんなにID回ってたのか!ってなったww
詩人の時は必死だったからクエに必要で行ってたという意識もなくやってたからなぁ
ZW目指したりはしないつもりだけど形だけでも。
シヴァ武器拾うまでの繋ぎで使っておこうかな

白がカンストして落ち着いたから木工に全力注いでカンストー!!
兄貴には本当に感謝!!
マホガニースピニングホイールを50個以上作ってもらった気がする・・・。

木工カンストー!!

ビエルゴ取得してからのHQ作成確率がグーンとUpして楽しい!
自分で納品用のHQ作成もかなりハードル下がったから自分で進められるのが一番!
兄貴に頼んでる時は申し訳無さがはんぱなかったから気楽に納品クエできる*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"
兄貴のアドバイスのおかげでめっちゃ楽になった~やっぱりマスタークラフター(?)だね!!

タタルさん酷使しながらHQ作成楽しす(*´ω`*)
りゅーさん始めました | Home | 達成できるとは言っていない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

