スポンサーサイト


達成できるとは言っていない

先週は白・木工・裁縫のカンストを目標にしてましたが!
達成できるとは言っていない!ってやつです。

ということで、ダッシュで白だけカンストしてきました・*・:≡( ε:)

白カンストー!パンパカパーン!

オーラムデビュー戦はゼーメルデビュー戦同様不慣れPTに当たり1時間コースでした_(┐「ε:)_
完全初見じゃないから黙ってついていったけど・・・。
他職で経験有りの人で上手く敵を引っ張れないのはなー。
まだ盾を経験していない私が言うのもなんだけど、もうちょっと頑張りましょうって感じだった(´-`) .。o

オーラムの難しいところは、範囲スキルが増えてきたLv帯で使いたくなるけど
未カンスト者がそれをやると火力足りなくて死ぬっていうやつ/(^o^)\
私が未カンストのしょぼい状態だからホーリーもそんなにダメージ出ないしね

1ボス目の入り口辺りで事故る確率が高いんだけどデビュー戦がまさにそれで
4匹釣って睡眠でなんとか盾守ってるところにカエルが追加で来て
更に数匹DPSが引っ掛けてそこに詩人が範囲打ってバーン\(^o^)/オワタ

あとメイン詩人のせいで詩人の動きが気になって見てるけど棒立ち多すぎな!
範囲見えてますー??ってなるレベルで避けないマン多い
ベノムとか全然使わずにストレートショット連打マンとかね・・・

とまぁ他職をやることによって別角度から見えてくる課題とかあって面白いです。
カンストしたしあとは装備整えてレイド慣れしてこうかなーって感じで考え中~
DPSよりはシャキ時間短縮できるのでは・・・と期待!
極蛮神も回りたいけどヒーラーの立ち回りはまた全然違ってきそうだからビクビク(((╹д╹;)))

とりあえず装備できる武器がなくてモグモグリリーとリヴァ盾付けてるけど怒られるかな><
ビエルゴまじ神 | Home | 毎週恒例

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

