

毎週恒例

3.0の実装発表があってから、実装までにできるだけバハをクリアしておきたいということで
毎週金~日で予定を合わせて邂逅1層から順に挑戦してます(*´ω`*)

基本的に予習なしで挑んで、ギミックを解いていく感じで進めるスタイル
無駄に時間をかける必要性は無いと思うので
ある程度のところでクリア済みのゆめさんとおもちにヒント貰いクリアしてます。

なので出荷されている感覚はなく、しっかり楽しめていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


昨日は侵攻3層をクリアして4層チャレンジまで行くのを目標に21時集合でスタート
侵攻3層からは予習したほうがいいという話もあったので、
私はギミックだけ予習(1回まとめを読んだだけ・・・)して突撃ーー!
正直まとめに出てくるアバターって言葉が何のことか分からなくて、映画のアバターを想像してた。

いつものごとく5回以上は全滅してそこからは教えてもらいながら動く( 'ω' 三 'ω' )
3層は1時間半くらい?でクリア~*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"
侵攻3層クリア♡
いつもの固定メンバーです。

3層クリア後アチーブ取りに行こうって逆走して走ってたけど、
ジャンプできる装置踏み方によって方向が変わっちゃうんだけど
皆が前方へ飛んでいったところへ私が後ろ向きのスイッチ踏んでねいろさん巻き込んでバックジャンプは笑ったww
からのみんな迷子で全然戻ってこないやつwww
終わってからもなかなか楽しかったww


3層クリア後休憩を挟んで・・・
休憩タイム
2階のベッドで休憩(*ノ∀`*)
ベッドでの居眠りエモ、ポーズが変えられたらいいのになぁ・・・
ヒューマンの寝姿が丸まってて意外に可愛いと話題に。

なにかの儀式?
ララフェル二人が揺れながらこちらを見ていて何かの儀式かと。

こんな感じで遊べるメンバーに感謝~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
達成できるとは言っていない | Home | 眠くナーレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

