

眠くナーレ

日付変わる前に眠くなったのでその勢いで寝たら1時間半くらいで起こされた(´-`) .。oO
二度寝ができなかったからDVD見ながら製作中。。。


黙々と白育成してます。
44になったから軍票で装備交換してきたら・・・

装備げっとおおお!!って思ったら・・・

色が変わっただけなんですけどおおおお?!?!?!
おいまじかよ・・・となりつつゼーメルデビューしてきました。

デビュー戦がまさかの初見盾・DPSという・*・:≡( ε:)
盾さんは予習もしてなさそうな感じでスタートから不安な動きをしていたのでアドバイスしつつ進行。

いうて盾の動きはよく分からないし詩人で行った時の盾の動きを思い出しつつ・・・
死人はでつつも全滅はスタート時だけでなんとかクリアヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いやぁ、あのざっくりな説明でよく頑張ってくれたと思う!

ひとつひとつに感動してくれてなんかすごい楽しかったなー
りりこさんのおかげですー!!とお褒めのお言葉を貰って照れた(*ノωノ)
またどこかでお会いできたらなー!!

初見さんとの感動のクリア

からの・・・その後のゼーメルで脚装備GET!
その場で嬉々として装備したらこんな仕上がりに・・・完全にレスラー・・・つら

つらい・・・

胴も下さいお願いしますお願いします(泣)
45のJOBクエしてAFの脚貰ったから装備したらコレよりひどかったのでミラプリして今もこの装備( ^ω^ )
ゼーメルに銅拾いに行くもんんんんんんんんん!!!!!
それかもう早く50になるしかない><><><
毎週恒例 | Home | 白育成中!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

