

白育成中!

3.0に向けてヒーラー練習中・・・。

白を先に上げてるのは金策にも使うので先にカンストさせようと(今更)
リジェネ覚えるまでは結構しんどかった印象(´・ω・`)
CFのマッチ運にもよるけど絶対避けないマンが集まるとムリゲーだったww

昨日は40からスタート、41までカッターズクライ周回して1時間ほど北ザナFATE PTに参加で43に
ちょっと前までは北ザナ賑わってたけど今はちょっと落ち着いてる感じがあるな~
それでもうまうまでした(*´ω`*)
ダサすぎる
装備拾えず繋ぎで製作脚を購入・・・。ダサすぎる・・・。
私に!装備を!!!
44になれば軍票装備に変えれるから我慢(´-`) .。oO(脚はない)


ギャザクラも育成してます。
クラフターはだいたい均等に上がっていてとりあえず全部30以上。
とりあえず木工と裁縫を優先したほうがいいよーとギャザクラマスターの兄貴にアドバイス貰ったので・・・
兄貴パワー
兄貴に材料渡して大口納品のアイテム量産計画☆⌒(ゝε・人
基本的には自給自足で上げていくスタイルなのでのろのろ運転で上げています。
苦労しながら上げるのもFF14の楽しみ方の一つだと思ってるから全然楽しい(*ノ∀`*)

兄貴にお願いするのは簡単だけど、兄貴は1人で上げたのになんかそれに便乗するのは気が引ける(´-`) .。oO
手伝うよって何度も言ってもらってるのでとりあえず木工と裁縫の大口の時はお願いしようかな・・と。

そんな感じで今週は白カンストと木工・裁縫のカンストを目標にしてます。
がんばるぞいっ
眠くナーレ | Home | 光のりりたん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

