スポンサーサイト


光のりりたん

前回の更新ではネトゲ難民と言っていたけど現在FF14にて元気にプレイ中(*ノ∀`*)

きっかけは光のお父さんというブログを読んでこれFFやるしかねぇ!!ってノリに。
はぴたん始め、ほぼ今までのゲームでも一緒にやってきたメンバー数名で同時期に開始。

私はリムサから巴術士でスタート。
珍しく他のメンバーが盾やるヒーラーやるとDPS以外から埋まっていったので適当にDPSを選択。
召喚獣かわいいー!とか言いながらやり始めたものの途中で吟遊詩人へ転向(詠唱ポーズがry)

なので、現時点での私のメインは吟遊詩人です(*´ω`*)
ZWの作成も終わり、装備も全身詩学です。

身内フルPTでバハチャレンジ中で、基本予習なしで楽しみながら進めてます。
今はまだ邂逅編を5層までクリアして、侵攻編を2層までクリアしました!
今週末に3層チャレンジする予定です。

今はもう3.0まだかまだかと全裸待機中。
といっても私はまだまだやらないといけないことがたくさんあるので:( 'н' ):

3.0で実装される新職は機工士!!と思っていたけど、占星術士の方が興味ある!
ヒーラーはほとんどやっていないから今必死に白を育成中・・・。
白がカンストしたら学もやる予定~

なので、3.0きたら①詩人カンスト②占星術士育成③他 っていう感じかな~!
FCメンバーでカンスト優先のメンバーでがっつり行こうかと思います(ノω`)

昨日は白40にするまで寝れまてんを目標にしたことを忘れてそうそうに寝ちゃったので今日頑張ってます・・・
あと1Lvー!!!(残りほぼ100%ある)

よろしくね
白育成中! | Home | ネトゲ難民

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

