スポンサーサイト


プレミアショウお疲れ様でした

遅くなりましたが!
プレミアショウお疲れ様でしたー!!

参加された伝導士の方お疲れ様でした!
交流をしてくれた方ありがとうございましたー!


BnSの情報についてはすでに十分出回っていると思います。
とりあえず、伝導士の方ほとんどが思ったと思うけど


"伝導士とは(∵)"


これにつきるかと。
先行プレイはパッケ買えばできるとかww

たしかにイベント参加するための交通費・宿泊費負担が
すごーくありがたかったですが。
イベント内容は完全にプレス向けで正直物足りない内容。

もっと踏み込んだ情報があればもっと盛り上がったと思うけど・・・


イベントのお土産に先行パッケ(先行プレイチケット)が
貰えるのではっていう噂もあったけど実際は扇子とUSB。


発表された日程からも分かるように
テストする必要がないという感じですね。
ただOBが3日で正式は月額スタートというのは
新規ユーザーを全然取り込む気ない感じで:( 'н' ):

個人的にはイベント参加特典アバターもしくは伝導士専用アバターとか
そーいうのがあってもよかったなぁと。
というか、今からでも遅くないのでぜひ。


2日間どうなることやらーと思っていたけど
すっごく楽しく過ごせたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

日曜日にパンケーキ食べに行ったけどもうあれ最高!!!!
ネトゲ難民 | Home | あと4日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

