スポンサーサイト


あと4日。

こんばんはー。


2月ってほんと短い・・・あっという間に3月に突入。
このまま時が進んだら2014年もあっという間で終わってしまうー!!

時よ止まれ・・・!


それはさておき、プレミアショウの招待状が届いた.+:。(´ω`*)゚.+:。
プレミアショウ招待状
これ封筒です。
この中に招待状と入館証が入っていました。

内容は他の参加者さんが結構載せてるので割愛。
にしても、もう少し説明付けてくれてもよかったなぁという感想ww

旅費関連の案内とか少しあれば安心だったかなー?


でもでも!

住所間違えてなかったーー!よかったーー!(笑)


こういったイベントへの参加は初体験だからドキドキする!
会場ではどういった交流が行われるのか・・・
私はひっそりこっそりしてますね(´-`)

それよりもイベント前後何しようかな!!ってww
日曜日は少しぶらぶらしてから帰ろうかなー
友達に会おうかと思って声かけたら仕事だったオチ(´・ω・`)

準備しなきゃなー・・・まだ大丈夫とか言ってたらたぶん金曜日になってる。
プレミアショウお疲れ様でした | Home | 伝導士の発表

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

