スポンサーサイト


伝導士の発表

昨日は伝導士の発表でしたー。

仕事に必死ですっかり忘れてて帰り道何気なくメールの確認して気づいたw
私はなんと・・当選してました(*'∀'人)♡+*.°わーい

特に情報を持っているわけでもないので有益な情報の配信はゴニョゴニョ


きっと伝導士でも純粋にゲームを楽しむ枠に当選したんだ!
にしても、100%外れると思ってたからすごい嬉しいw

ちなみにプレミアショウも当選してた・・・。

休日だから参加は可能だけど、こういったイベントに参加した事がないからなーw
交通費と宿泊費出してくれるってのはすごい太っ腹!

東京の友達にも会いたいし心惹かれる(*ノ∀`*)
あ、プレミアショウの招待を受ける場合は本日中に返答しないといけないみたいです。
どうしようかなー?

なかなかタイトスケジュールで斬新ww


伝導士の募集期間もそうだし、締めてからの発表もすごい期間が詰まってて
まぁだらだら待たされるよりはいいんだけどねー!


知り合いも伝導士当選してたから時間合えば一緒にやるつもり(。・ω・。)
楽しみ楽しみー!

ぐうぐう
あと4日。 | Home | 伝導士応募締め切り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

