

伝導士応募締め切り

こんばんは。

本日の13時に伝導士の応募締め切りになりました。
興味ある方はみんな応募したと思います・・・私もしたけど倍率(ノω`)。。

blogで考察記事書いたり動画配信したりとかは全然してないから
まぁ当たらないだろうなぁ(´・ω・`)と思いつつの応募。

25日に発表(予定)だからすぐだっ!!

参加できてもCBTからだと思うので
それまでは中国鯖のキャラメイクで可愛い子作る作業にw
やっぱりキャラメイク中と完成後の見え方って若干違ってくるから
これだ!って思っても作成完了後見るとあれ?ってなる・・・。

TERAではエリーンonlyでプレイしていたけど
BnSは種族でなれる職業が限定されてるからどれにしようか迷う(´-`).。oO

キャラメイク弄ってないのはジン族だけだからジン族も触ってみて決めよう~
もちろん女キャラですw
可愛いは正義(*'∀'人)♡+*.°
伝導士の発表 | Home | 日本BnSーーー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

