スポンサーサイト


日本BnSーーー!!

待ちに待ったBnS日本実装(*'∀'人)♡+*.°
おもちにこんなオンゲがあるんだよってBnSの動画を見せてもらってはや○年・・・。

実装とは・・・ってレベルで音沙汰なくてまだかなーまだかなーって。
日本にはもう来ないとまで言われてたけど!私は!信じてました!!


中国鯖のキャラメイクをちょっといじって遊んだけどキャラ可愛すぎる(*ノ∀`*)
メインはリン剣だけど、
開始時にはないだろうからゴン族で滅砕士?かジンかクン族で剣術士かなー?



↓ゴン族キャラメイク途中
ゴン族

ゴン族はなんか雄々しいイメージ強いけどキャラメイクで細かく拘ればクン族ぽいの全然作れる。
モーションは種族単位で作られてるからクン族みたいなモデル歩き?とかないけど・・。

後はボイスがどんな感じになるのか気になる!


そういえばリン剣やった後にサマナーやって気づいたのは
リン剣の時はTabで敵をタゲッてそのままその対象に攻撃できるけど
サマナーはTabとかでタゲるってのがない?
画面の中心に出てる「+」みたいなのを敵に合わせておかないと攻撃が発動しない・・?

雰囲気でプレイしてるからそうなんだー程度で終わっちゃうけど(ノω`)
まぁ若干近接と遠距離とでは操作性が変わってくるかも?

もしかしたら、Tab固定あるよププーって話かもしれないのでそこは。


伝導士に応募したけどまぁムリだろうなーw
倍率すごそうww
伝導士無理でも追々CBT、OBTと来るんだし待ちますかぁー。

一緒にやる人いない・・誰か一緒にやろう・・・(´・ω・`)
伝導士応募締め切り | Home | BrLv.65

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

