

BrLv.65

ここしばらく不調続きなりりこですこんにちは。

寒暖差が激しくてすぐ体調崩す(´・ω・`)
2月に雪ってどうなの・・・。


題名にあるようにBrカンストしました(*'∀'人)♡+*.°

BrLv.65!!


プレミア課金をしてちょど1ヶ月経過と共に。
たぶんやる気が普通以上にある人からしたらのんびりペースです。
毎日1~2個の緊急に参加して、
その時に経験値UPアイテムを使っていればもっと早かったかな?

Lv.1~45はもう駆け足で通り過ぎて、
45から60までは意識して経験値稼いで、
60から65まではまた駆け足でって感じかな?

Lv.50からSH(スーパーハード)に行けるようになるけど
敵とのLv差で経験値が減るからそこまで稼げない感じ。
VH(ベリーハード)と経験値比較したらどっちの方が高いのか・・は知りません。
VHまでは人数的な問題で共有ロビー(PCプレイヤーとVitaプレイヤーが入れる)で
緊急などのイベントに参加することになるからPS的にムラがある。
というか8割の確率で絶望的な感じw

SHはPCプレイヤー専用ロビーがあるからPSも平均的に高い=無駄なく回数こなせる。

だから1回の経験値がVH>SHであっても、2回しか周れないVH<3回周れるSHとなる感じか。
まぁ最近はラグとかひどくてSHでも2回しか周れない日々だけど(´ω`)
その辺はそこまで気にしてないからいいんだけどねー。

Brが終わったから今はHuのLvを上げつつRa→Guと進む予定。

それよりも装備どうにかしろって?
ちゃんとビブラス装備をものすごいスローペースでいじってるよ(´・ω・`)
未だに装備の強化システムを理解しきれてない模様。
日本BnSーーー!! | Home | 気づけば1ヶ月経過。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

