スポンサーサイト


気づけば1ヶ月経過。

久しぶりの更新ヾ(‘ω’)ノ

タイトル通り、気づけばPSO2にログインしてから1ヶ月が経過してました()

この時は宇宙を救うだなんて思いもry

事の発端は、年末にSkypeで喋りながら忘年会でもしようってツイッターで言ってたら
みんなが乗ってきてくれていつものメンバーが揃って。
何もゲームしてないなら暇つぶし程度にやったらええやん?と言われてPSO2をDLして。

PSO2内のルールは私にとってはちょっと特殊で難しいから
前にやってみた時は結構すぐ音を上げてやらなくなっててw
今回もまたそうなるかもしれないなってちょっと思ったりもしてたけど
同時期に始める人が他にもいたから一緒にクエストやったり緊急イベントに出たり
そんなことが続いて気づけば1ヶ月です(*ノ∀`*)

活動のメインは予告緊急イベントに参加。
それをやってるだけでゆとりアークスの出来上がり_(┐「ε:)_
Lv45までは息をするようにレベルが上がる感じ
それ以上は意識していく必要が出てくる。
というか45までが楽すぎて辛く感じるだけで辛くはないんだと思う。

あとまぁわんこの私への甘やかしがあるからやらなきゃとも思える感じw
私のほとんどがわんこで出来ています(意味深)

ハイレグ姉妹

毎日少しずつだけど仕組みを理解しようとサイト巡りをしてみたり
それでもやっぱりよく分かんない事だらけでふわっとしたアークスです(つω`*)

同期のうんちは完全にプロアークスだし、るしさんも私より分かってるw


後輩のちょめは一流アークス(失笑)


とりあえずSHに行けるようになってプロアークスの面々とも遊べるようになったから
また違う楽しさも増えてきた感じ。
変態と変人しかいないチームで私しかまともな人いないけど毎日楽しいです。


ふと思った事が、これはネトゲを始めてからずっとそうなんだけど
自分はどのネトゲをやってもまったく極めないスタンスなんだなとw
ある程度強くなりたいとは思うけど一番になりたいとは思わないし(ノω`)
敵の名前とか武器の名前とか全然覚えられないやつ。
言いやすいのとかよく出てくるのはちょっとずつ覚えてってるけどー・・・

あ、バカなのかな?

これからも擬音とかで言うと思うけどよろしく!


そろそろ装備をリニューアルしたいけど未だによく分かってないちゃん(´ω`)

パンチラ余裕です

そうだ、整形しよう。
BrLv.65 | Home | これからのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

