

これが噂の・・・

(*´∇`)ノコンバンハ♪

暑くなってきてPC前にじっとしてるのが辛くなってきた今日このごろ。
TERAしてるとPCも熱くなるのでもう大変(´・_・`)

なので結構ログインしてない時間が増えてます。
TSも必要以上つけてないのでなにかアレば
ツイッターとかLINEで呼び出してくれると助かります( *・ω・)*_ _))ペコ


さてさて本日のシャンドラ上級2周はドロップがほくほく゚.+:。(ノω`)
初シャン羽拝んできました(v´∀`*) イエーイ♪

シャン羽(*゚Д゚*)キタコレ
み・・・見えない・・・
このあとえるびーに貰われて行きました(人´∀`)オメデトー♪

1NM2NMも含めてメル装備もわりかし落としてくれるし、シャン装備も結構出てる印象が。
私がビビってなきゃもっと早くから周れたんだろうけど・・・なんだか申し訳ないなぁ。


私が入れてもらってるPTは近接ばっかりのところだから
本体戦とかだと渋滞がたまに起きる(´・_・`)
意識してないとドーナツとか爆破で逃げるときに引っかかったり引っ掛けたり。
こーいう事故死を減らして行きたいなー。

ドーナツでレザルしたら巻き戻ったのはもうどうしようもないけどな・・・。



名品化してる装備が落ちたの見たことなかったんだけど・・・ついに・・・







名品きたわー
シャンで名品装備出たわー(棒)



ごめんね、ひたぎ(´・_・`)
ごめんね。
ありがとう、これからもよろしく | Home | エレメンタリスト~璃々子~

コメント

+9にしておいたよ!

2013/05/15 (Wed) 09:18 | Hptn #- | URL | 編集

>> Hptn
+9おめ!!+12まだー??

2013/05/15 (Wed) 10:09 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

