

エレメンタリスト~璃々子~

証明写真

Lv.60 璃々子
エリーン エレメンタリスト

<誕生秘話(?)>
おかだのエレ欲しい発言から俺が吸わせるからと半ば強引に作る事に。
作成中も私は事あるごとにエレについての文句をブチブチと言ってました。
むしろ今も言います。
だってエレ作らせた本人が、プリじゃないから火力が~とか言うもんね。くそが。

エレのアップデートが近々あるので少し楽しみではある゚.+:。(ノω`)
しかし上方修正であればいいけど・・・と不安は拭えない(´・_・`)
あとは範囲ヒールとかあればいいのにな~!
玉投げるスキルはよ

精霊のスキルでは騎乗できる精霊実装はよって言われてたけど
戦闘中でも乗れるのとか実装したらエレも人気でそうだな~

<活動範囲>
ほとんどケルレ上級でしか使われていない子
バサでのシャン↑が安定してきたらエレでも行けるようになりたい

更新 2013/05/10
これが噂の・・・ | Home | ゆったりまったり_(´ㅅ`_)⌒)_

コメント

いや、それはあの
ほんとすいませんでした。

りりこだいすき(笑)

2013/05/10 (Fri) 14:39 | okd #- | URL | 編集

>> okd
くそがー

2013/05/10 (Fri) 16:49 | rrk #- | URL | 編集

ロックオンした相手の足元に玉投げるスキルあったら
ケルレイドで嬉しいのに・・・

シャラで槍でプレイしてた時 エレとペアで49馬40時間狩ってたなぁ(トオイメ
レイジオーラ様様だわ

2013/05/11 (Sat) 08:29 | ank #- | URL | 編集

>> ank
ほんとにね~。
範囲ヒールは玉をいくつか出してからその玉を消費して~とかいろいろ考えたw
私もシャラ時代はコウさんのランサーと結構狩りしてたなー(´・_・`)

2013/05/11 (Sat) 09:08 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

