

午後の予定つまりんぐ

( ・ω・)ノオハ♪

暗黒が安定してきたせいで時間帯が昼から夜へ変わってしまって
ギルハンのケルレ上と暗黒と・・・とゴールデンタイムが忙しくなってるここ最近。

昼の部と夜の部で分けてもいいと思うんだけど・・・CTのバフとか付けてさ。
昼の領域クエを受けたら夜の領域クエが受けられないとかそんなの。

とか言って1回置きくらいしか参加していない私゚.+:。(ノω`)hehe

エレで暇な時にアジスの信用ポイント稼ぎでうろうろ。
アジスは景色が綺麗なところ多くて( ・∀・)イイ!!
TERAの醍醐味だよな~

この景色好きー01


この景色好きー02


朝早く起きたから時間があったので皿で屋敷周回(´∀`*)
PT募集がなかったら自分で募集したらいいじゃな~い!

GWだったからか重いのか敵が出したペインオーブ?が残ったまま・・・
両端に出てたから思わずSS撮影。
ベルベロス戦
ソサ楽しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とりあえず今週中くらいにプリをLv.50にしたいところ~。
ゆったりまったり_(´ㅅ`_)⌒)_ | Home | イメトレは最強の武器

コメント

プリ50?!あと3日で15れべとか・・・
1日5れべやで!w

2013/05/08 (Wed) 11:38 | okd #- | URL | 編集

>> okd
なんで平日だけの計算なん・・・

2013/05/08 (Wed) 11:55 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

