スポンサーサイト


イメトレは最強の武器

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


「りりこはblogを更新する」とか謎の予言をされたので一晩おいてみた。

(`・ω・) 、ペッ


昨日時間が取れたのでシャン上に挑戦してきました!

1回めは、盾:おかだ 回復:ひたぎ 火力:はぴたん・えるびー・りりこ

本体戦でデバフ更新ミスからの全滅1回、やり直しでクリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
正直クリアできると思ってませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ...
酔っぱらいでもあった私は見事に記憶ありませんね、ええ。
必死だったのもあるけどホント記憶ない やばい

軽装の胴体・・・あの・・・アレ。アレ出てました。売れました。

ギルハンケルレ上後に2回めのシャン上挑戦へ!
ひたぎ・・・なぜ寝てしまったんだ・・・

ということで、2回めのメンバーは
盾:おかだ 回復:えるびー 火力:はぴたん・せりさん・りりこ

私が丸まり爆破の時に疾駆→跳躍をしようとして、
先に跳躍してしまったミスで1ペロのみですんなりクリア

あ、水槽前でカシアンバフ入れなおしする時に事件がありましたね。
エスケとPT脱退は間違えないです。

シャン上クリア(*゚Д゚*)キタコレ

シャン上バサ視点の動画を何度も見てイメトレしていたお陰で劇的に動きが変わった(ノ∀`*)ンフフ♪
次はエレだー(p`・Д・´q)!!!
午後の予定つまりんぐ | Home | チョコバナナクレープ

コメント

ヲリが楽すぎてバサやる勇気が!
でもかなりたのしいよね!

2013/05/07 (Tue) 11:28 | okd #- | URL | 編集

>> okd
起きて即効ブログチェックとか怖い
練習とイメトレで余裕でしょ いつやるの?

2013/05/07 (Tue) 12:37 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

