スポンサーサイト


チョコバナナクレープ

(*´∇`)ノコンバンハ♪

チョコバナナクレープなう(*´ω`*)モフモフ
しばらく更新が止まってしまった・・・

まぁネタとかないです、たぶん。

ほぼほぼ毎日ケルレ上級と下級に勤しんでました。
びびってなかなか出しますと言えなかったエレでも3回?ほど参加
やっぱりグダった時にテンパッて死亡回数増えるのがなー。
テンパッてからの小円の回数数え間違えつら

バサの装備は、斧と手甲 エレの装備は、法衣をGet(´ω` *)

苛虐+12╰(*゚x゚​*)╯

強化に手が回らない・・・ボンビーガールつらたん・・・

これでも、ハッ・・・某富豪から粉とかいろいろ貰ってるから
強化の回数的には十分なはずなんだけどいかんせん自身のPSが。

恐怖下級ソロも時間短縮のためにひっそり練習してます!
未だに道間違えてタゲ切りできるMOBが切れずにボコボコにされる(',3 っ)っ
迷子やめよ・・・頑張れ私・・・


あとはずっと放置してたシャン上クリアもぼちぼち・・・。
というかえるびーがやりたそうにシャン上見てるので頑張ろ。頑張ってこ!(主に自分)

はー、それにしてもいろいろとアレ。
イメトレは最強の武器 | Home | ひえええ(((c=(゚ロ゚;

コメント

アレっすな・・・

シャン上がんばらなあかんねー
稼ぐためにもなー

2013/05/04 (Sat) 05:53 | okd #- | URL | 編集

ケルレレイドチャットでなんか頑張ってた所を目撃しますた。

ギルド愛 育まれてた気がした。

シャン上・・・

2013/05/04 (Sat) 06:44 | ank #- | URL | 編集

>> okd
おかしゃん部屋なくなったんで必要時以外はTS落としてます。
シャン上はまぁシャン下フルPTで5回は回したいかなー最近バサあんまりだし。

>> ank
あんまり仕切るの好きじゃないんだけど( ゚ω゚;)
酔っ払ってたのもあってちょっと頑張ってたけど実は結構おこでした。
兄貴はシャン下練習してこー(p`・Д・´q)ファイト!!!

2013/05/04 (Sat) 07:48 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

