スポンサーサイト


ひえええ(((c=(゚ロ゚;

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


金策しなきゃと言いつつあまりしてない辛い
今日はお昼くらいからみんなと修練メル下恐怖上塔上を回してたんだよ!

そんな中の一枚。
さくのんが壊してくれるから扉空き待ちなう。
仲良しっぽ
ゴミクズエレで申し訳ないよ(´;ω;`)

シャン霊杖は+9で止まってますすいません
邪姫手袋は+8で止まってますすいませんすいません


そして、昨日のギルハンケルレイド上でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
物欲はんぱねぇ

しかしこの斧なかなか申し訳なさが強い代物(´;ω;`)

戦闘途中で蔵落ちしてすぐ復帰したんだけど
その後ネットが切れてPC再起しないと治らない状態に(´;ω;`)
落ちた時はすでに5%台だったからこれはドロップ諦めかーって思ってたんだけど
おかだが粘ってくれてたらしく?ダイスに間に合う奇跡がが(´;ω;`)
なんか落ちまくってたし迷惑かけたから振っていいか分からず困惑してたら
PTメンからのレイドチャットで「時間ないから早く振って~」という言葉にハッとなってポチ。

TERA復帰優先してたからその後TSに戻ったら、
TSに居ると思ってこっちで振ってって言いまくってたわ・・・という。

本当に本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
必死に強化してるけどなかなか手強いです(´・_・`)

ちなみにドロップした時のOPがこちら~。
このままのOPで名品になればいいのに・・・。
あ、ちなみに名品化は1枚でした☆(ゝω・)vキャピ
ドロップした状態が神OPだった件

そしてそして本日のギルハンケルレイド上またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すでに名品化済みの状態です。これは2枚で名品になりました~

OPを厳選してるんだけど・・・これは・・・
てててててて手甲もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうこれでいいかな・・・ってネタで言ったら、
兄貴に「やめてぇ~~~」と真面目に返された。

いや、私も嫌です(´・_・`)
それにしても敵対値のOP絶対どっかに入ってくるんだけど・・・なんなん・・・

破産なう☆
あ、破産したとか言ってたら宝石売れって言われそう・・・(´・д・`)ヤダ
チョコバナナクレープ | Home | イクラください・・・

コメント

このSSwww記憶にバッチリあるwwwバーゲンセールのデパートの開店待ちみたいなw
金策周回は楽しいけど疲れるね・・・でもしないと金欠・・・
そして・・・宝石は売ってもいいんじゃね?

2013/04/23 (Tue) 03:54 | ank #- | URL | 編集

まぁちょっとみんなのピリピリ感にビビリながら粘らせてもろたw

宝石店売りはよ

2013/04/23 (Tue) 10:32 | okd #- | URL | 編集

確かにピリピリはしてたけど・・・待ってた人がドロップ取れたし
新ルールもできたし、色々結果オーライだったと思うw
おかだ超頑張ってたwwwわろたwww

2013/04/23 (Tue) 12:33 | ank #- | URL | 編集

>> ank+okd
宝石は売りませんし・・・。
頑張って+12増やしてかないとなー!!

2013/04/24 (Wed) 00:06 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

