スポンサーサイト


イクラください・・・

(*´∇`)ノコンバンハ♪
すこし間があいちゃいましたが元気です。


何をしていたかというと・・・

(*゚Д゚*)キタコレ

紅い甲殻(*゚Д゚*)キタコレ
いつもの3人でサブ育成をしていて、
「甲殻出たらいいな~+ポイント欲しいな~」という流れで中型狩りしてました。

えるびーの物欲が収まってるタイミングでポロッと。
みんな喋ってたから完全に見落としてたwww
えるびーの「あっ!」が無きゃ気づかず拾ってたで・・・

そんなサブも本日無事カンストしました。
なぜエレ作ったし・・・私よ・・・
まぁ作っちゃったものはしょうがないし、
最低限の装備を揃えてメル上シャン下ケルレ下くらいは出すよ~って言えるようにします。
正直スキルとか50Lvからカンストまでオーラつける程度だったから動きがやばい。
くそエレです、ガチで。

とりあえずみんなリハビリとして恐怖IDから付き合って下さい・・・
あと、エレはホントあれなんでプリもカンストさせたい(´・_・`)
回復欲しいって時に選択し欲しい、自分に。
まぁクソPSなんでえるびーLvを求めないように。

と、半分以上不満まき散らしただけだった(',3 っ)っ
それなりに頑張りますよ・・・
あくまでもメインはバサなんで、それだけは忘れないで欲しい。

まぁ頑張ってこー、自分(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


話変わって、ケルサイクレイドID実装しました。
完全に実装テロだったんだけど・・・TERAどうした・・・
もう一週間先だろうっていう噂があったけど、
それすらまだまだ来ないでしょって思ってたクチです。

初日はびびってケルレ下も行かず、てかサブに夢中でしたw
次の日に下級くらいは回そうと思ったって言ったらおかだがメンバー集めてくれた~
いやなんか申し訳ない・・・

おかだ(人´∀`)アリガトー♪
タイミング的に募集かぶってたから野良募集必要かなーって思ってたけど完全ギルハンで行けた(*´ω`*)
通常ケル下は最近何回か回してたけど、その場に行くとドキドキ半端無かったw

開始前にこっそりSSゲットw
ケルレ下初!

ハピタンから下級は余裕だよっていう情報だけは貰ってたけど、
行ってみたら本当に余裕でした(',3 っ)っ
まだまだ自分には課題が残ってるからケルレ余裕だわ~とは言えないけど
下級は気軽に行けるIDだって分かったからちゃんと消化して行きたいところ。



そして本日ギルハンでケルレ上級へチャレンジしました。
ケルレ上初!!

流れとしては下級と大差ないから前半はノーダメ(デバフ交換を除いて)でいけてたけど、
途中で蔵が落ちてしまって・・・復帰後から動作が安定せず(´・_・`)...
チャージ中に画面が止まっちゃうことが割りとあってガード間に合わずに火柱受けたりとかつらたん

あとはランタゲの小円が全然タイミング読めずにアクシス避けが決まらない_(´ㅅ`_)⌒)_
疾駆で走れば当たらないよって言われたけど試すチャンス無かった~

小円で2回、デバフ交換で1回、後半の謎の攻撃で1回、クリスタル事故で1回、15%以下の火柱で1回

おお・・・文字におこすとヒドイ・・・
クリスタル事故と後半の謎の攻撃は防ぎ様がない分類だから、他の4回死亡は無くしていかないとだ。
まぁ・・・火柱は言い訳すると蔵不調・・・が・・・ね・・・。
とりあえず当面の課題は「小円を完全回避できるようになる」です。


明日からは金策とクリ保護入手に重点置いて活動する予定~
兄貴、食べ過ぎだぞぉ~☆
ひえええ(((c=(゚ロ゚; | Home | 【速報】(',3 っ)っ

コメント

ご飯・・・カレー・・・おなか減った・・・お肉・・おなかいっぱい・・・
お寿司・・・丼・・・・(ゼリーorステーキ)ください・・・(ゲップ)
つらっ・・・うっ(吐き気?)
イクラください・・イクラ・・・とぅらッ・・イクラ・・

兄貴の食欲半端ない

2013/04/20 (Sat) 13:29 | okd #- | URL | 編集

寝言カオスサーセンwwwwwwwwww

いつもミュートにするのに・・・気絶した・・・orz

2013/04/20 (Sat) 19:50 | ank #- | URL | 編集

>> Okd
まじ昨日はめっちゃ笑ったwww

>> ank
兄貴の寝言は前兆があるからくるなってのが分かるww
楽しかったからいいのよ!

2013/04/21 (Sun) 00:24 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

