

歪みない。

こんにちは☆(ゝω・)vキャピ


またまたまたイベントの土日いかがお過ごしでしょうか(棒
私含め固定メンバーで昨日はメル上シャン下をぐるぐるぐる。

メル上・シャン下4回
業火3回全執行(1回兄貴盾)
回廊1回

だったか・・・。
もはや記憶が定かではない(',3 っ)っ
結構休憩はさみつつ、おかだ寝落ちしつつな感じで。

おかだが寝落ちしてから兄貴を捕獲してメル上シャン下業火全執行に連行!

シャンIDの何個目かの一般部屋で開き待ちするところで
脇に見えない壁があってそこに登る練習を別の部屋前で練習ー!って遊んでたら・・・

みんなで脇抜け練習してた結果
えるびー落ちた。


メル上でメル霊杖が出て、
PTメンバーの言葉「メル霊杖とかゴミきたー」
ハピタン「まぁこれはりりこちゃんのとこ行くしな」


いやっ・・・さすがにっ・・・








まじ歪みねぇ霊杖・・・
/(^o^)\100
【速報】(',3 っ)っ | Home | え・・・またですかぁ??

コメント

ねおちごめんなさい・・・

おわびになんでもしますほんとごめん

今日も霊杖きてたしね!

あとでシャン霊杖おくっとくわ

2013/04/14 (Sun) 18:20 | okd #- | URL | 編集

>> Okd
ゆるさーん!
シャン霊杖(人´∀`)アリガトー♪

2013/04/15 (Mon) 23:15 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

