スポンサーサイト


え・・・またですかぁ??

こんばんは(*´∀`*)ノ

少しだけ間があいちゃいました(´・_・`)
その間もしっかり(?)TERAはやってましたけど・・・。

題名はアレです、アレ。
今週末のアレです。(以上)


回廊を回っていたところ~、、
TERAあるあるだけどスキルのエフェクトが残って見える現象。
えるびーが両手から光の羽はやしてひらひら走ってたからパシャリ!

光の羽が・・・


ギルチャで談笑していたところにドーンッ!!

うおおお・・・(人´∀`)アリガトー♪

(人´∀`)アリガトー♪
しかし言われた時は「えっ?!なんで?!」ってなったけどww
一部の人にはブログの話してたけどどっから漏れたし・・・!
ってなったけどその一部の人がTSでポロリしてるらしいな・・・

恥ずかしいので辞めて下さいー><
自己満足の駄文ブログなのでホントあれなんです。
って言ったら面白いですよと言ってくれた・・・なんていい人←
こんなブログでも楽しんで頂けるのであれば私も嬉しいですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


おかだ、ボーンスタンス始めました in神殿ID

ボーンスタンス始めました。


TSでの会話で、ブログの左下にあるスライドショーのSSが(・∀・)イイ!!と
お褒めを頂いて嬉し恥ずかしなりりこです(〃'∇'〃)ゝテレッ
変えようかな~とか思ってたけどこのままにしておこう~
歪みない。 | Home | ⊂(´ω`⊂⌒⊃

コメント

何度も言うけど、奥にギリードがいて、手前にエリーンがいるやつが一番!

2013/04/12 (Fri) 08:07 | Hptn #- | URL | 編集

はぴたんオススメのSS(・∀・)イイ!!ね

2013/04/13 (Sat) 04:54 | ank #- | URL | 編集

俺ゾンビなのか!?
不死身だから対人最強やわ

2013/04/13 (Sat) 04:57 | okd #- | URL | 編集

>> Hptn/ank
(人´∀`)アリガトー♪うふふw

>> Okd
おかださよなら

2013/04/13 (Sat) 06:13 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

