スポンサーサイト


⊂(´ω`⊂⌒⊃

こんにちはー(*´ω`*)ノ
イベント2日目ですが、ついさっきまで寝てましたおはよう


シャン上挑戦中の出来事~
生き残ってたえるびー だけどデバフはえるびーを襲う
デバフ!死ぬ!ってカンストリアの真ん中まで走っていったえるびー・・・いいやつだった
デバフ・・恐ろしい子っ!


昨日はまったりしてたところに神PTから火力誰かいない?ってお誘いが。
鯖間マッチの関係でヲリサラはNGだったのでバサの私が2回連れてってもらいました
1回めはノーペナ、2回めは2ペナでした(',3 っ)っ

PCが重かったのもあったけど、チャージ中に爆破が来るとたまにガードキャンセルが上手く行かずに
攻撃発動→逃げる→間に合わない/(^o^)\ってのがあるから悲しい。
記憶は定かじゃないけど2回とも爆破で死んだかな?
ドーナツはアクシス避けがなんとか身についてきたかなー
ただ、アクシス避けを意識しすぎてレザルで避けれる時にアクシス使って死ぬこともあるから
もう少し冷静に判断できるようになりたい(´・_・`)

シャン上は体力使うので本当にしばらくお休みしたい。
まぁ神PTの誘いは断るなんて恐れ多いので機会があればまた・・・。




兄貴が槍を強化して紫色に光ってる~
バーベキューが腐ってる~というので見に行ったら・・・

このコックさん危険です。
腐ってた。
このコックさん危険です。


↓何かがおかしいです。わかりますか?
指が・・・?!


あー・・・最近調子良かったけど腰痛がまた悪化したおわた
え・・・またですかぁ?? | Home | 0.4%の壁⊂(´ω`⊂⌒⊃

コメント

マイクラ鯖の回線使用量が予想より多くてocnの一日30GB制限に引っかかって回線停止食らった(−_−;)
2,3日できなさそうー

2013/04/09 (Tue) 09:18 | Hptn #- | URL | 編集

えるびーいいやつだった。

シャン上はまた英気を養ってから、がんばろう。

2013/04/09 (Tue) 11:09 | okd #- | URL | 編集

>> Hptn
鯖落ちだけかと思ったらww
昨日はVCなしTERAを久しぶりにやったよー!
そしてTSの存在のでかさを思い知ったww
ハピタンいつもありがとうー(´;ω;`)そして復帰おめ!!

>> Okd
せやなー。まぁ行ける時に行ってきていいのよー。

2013/04/09 (Tue) 20:40 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

