

0.4%の壁⊂(´ω`⊂⌒⊃

今日は固定メンバー+αでシャン上練習をしたよー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
神PT除いたら初チャレンジだったから完全にデスマラソンになる前提だったけどw

構成が盾ヲリ回復プリ火力バサスレヲリっていう何この近接集団状態w
結局今回はクリアできなかったけど、0.4%まで削れたから明日はクリアしよー!


(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


デスマラソン中にふとフレンドを見たら・・・

シャンブーム((( ;゚Д゚)))

みんなシャンドラだー!とかいって騒いだりww
今日組んでくれたみんなはホント優しい(´;ω;`)ブワッ

5週くらいしてたけど怒ったりせずに笑ってできたのがよかったー。
多少はイライラされてたかもだけど(',3 っ)っ
あのくらい和やかな感じでできる環境は本当に恵まれてるって改めて思った!
だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思える。

出来の悪いバサですが頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します(´・_・`)
⊂(´ω`⊂⌒⊃ | Home | 3月30~31日のイベントは。

コメント

まだ凡ミスで死ぬこと多いからミスしないようにしなくちゃなぁ
がんばってこ!!

2013/04/05 (Fri) 07:56 | Hptn #- | URL | 編集

ヒトソレゾレニカダイハツキモノ。

ガンバッテコ!

2013/04/06 (Sat) 12:39 | okd #- | URL | 編集

>> Hptn
がんばってこー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
昨日の鬼ラグデスゲームはつらたん過ぎたぁー(´;ω;`)

>> Okd
You BAN

2013/04/06 (Sat) 12:39 | rrk #- | URL | 編集

0.4%とか惜しい~
近い内にクリアだね~
楽しそうで裏山♪

2013/04/07 (Sun) 16:49 | ank #- | URL | 編集

>> ank
あんこって誰や!!って思ったーww
いろいろあってあんまりやる気ないですねー⊂(´ω`⊂⌒⊃

2013/04/07 (Sun) 18:07 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

