

3月30~31日のイベントは。

おこんばんは(*´∀`*)ノ

SS加工して放置も可哀想← なので更新!


遅くなったけど、シャン上初クリアしてきたよー!
寄生です。私とか走り回って転がって起きて走り回ってry

シャン上初体験!

ホントありがとうございました⊂(´ω`⊂⌒⊃
イベントの効果で3回入場できるので3回連れてって頂きました・・・。

1回目の失敗を2回目に、
2回目の失敗を3回目にと活かそうと頑張ったけどド緊張で大して変わらず・・・

3回とも同じ死に方したで・・・( ノω-、)


シャン下級は慣れてきたけどやっぱり上級のスピードを体感するとしないとじゃ違うから
本当にありがたい機会でした(`・ω・´)
次一緒に行く機会があればノーペナでもっと活躍できてる姿を見せたいところ~

固定メンツと練習しようって話にもなってるので頑張るお(p`・Д・´q)!!!
0.4%の壁⊂(´ω`⊂⌒⊃ | Home | み、見られてるぅ・・・。

コメント

体調崩してスミマセヌ

今日から慣らしてこ!

2013/04/04 (Thu) 09:32 | okd #- | URL | 編集

クリスタル各20個
青護符 各100枚
栗保護 30枚
土日の休み 確保済み
準備万端!

2013/04/04 (Thu) 09:35 | Hptn #- | URL | 編集

>> Okd
体調不良はしょうがない!治してこ!!

>> Hptn
ガチ勢だわwww
青護符は必要だよね!前にシャン上連れてってもらって思った~

2013/04/04 (Thu) 12:21 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

