スポンサーサイト


み、見られてるぅ・・・。

(*´∇`)ノコンバンハ♪
って、もう5時過ぎてた・・・


変な時間に寝ちゃって目が冴えてるなう。
固定の人達もいなかったから残ってたデイリーやったり
お金稼ぎしたりだらだらしてたらこんな時間に・*・:≡( ε:)

SS撮り忘れたけど、ココ数日の霊杖押しがはんぱない。
3人でケル下級まわしてる時も私のとこへくる霊杖・・・こわい・・・


さっきカンストリアで喋ってたらささやきで

ブログ見てます頂きました
(人´∀`)アリガトー♪

初めましての人なんだってー、へー。
てか、噛んどるがな。
自己満足ブログなんで特に周知してないですこわいです
勝手に名前出したりしてるのバレる・・・


以下4月1日のSS.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
1日だけのイベントで薬3種類もらった!

チイサクナール デカクナール サリサリSD錠 だったっけ・・・。
兄貴の存在感はんぱなっ

チイサクナール

↓サリサリSD錠剤+チイサクナール かわゆー♡
デカクナール

↓通常えるびーとデカクナール*3の私
サリサリSD錠

↓これは全然関係ないけどぱっとみお似合いカップル
えるびーは絶対に渡さない(`皿´ )ギリッ
お似合いカップル???

↓完全に雨宿りだよねーの図
完全に雨宿り

この薬の効果は戦闘状態で解除って書いてあるのに
回廊へ入って戦闘しても解除されなかったアクシデントが一番笑ったーww
あれは不意打ちやで・・・あかん・・・
3部屋目だけ動画撮ってエンコだけはしてあるので気が向いたらUPします!
需要あるかな?ww
3月30~31日のイベントは。 | Home | ブログに載せろとうるさいので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

