

ブログに載せろとうるさいので。

おこんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ


今日は回廊6周を1セットでやってなんかすごい疲れた⊂(´ω`⊂⌒⊃
あれはやっても2回に分けるべきやで・・・。

R2安定して取れてるからなかなか美味しいけどねー!


本日離席中にokdがシャン服+12にしたそうで。
そのログのSSを載せろとうるさいので。

ハイ( ・´ω・`)っokd+12ome!!

これで満足かokdよ。
何はともあれ、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

全身シャン装備とか怖いですぅ~
これからはメンバーのバックアップにまわるそうです?
とりあえずみんなで稼いでこっ!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
み、見られてるぅ・・・。 | Home | うっかりシャン斧Getしてしまった。

コメント

俺そんなこというたっけ?
バックアップはまかせろ!

かせいでこ
かせいでこ
かせいでこ。。。

2013/04/02 (Tue) 09:50 | okd #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

