スポンサーサイト


うっかりシャン斧Getしてしまった。

ドロップ率2倍+IDのCT短縮イベも残り半日切ったー∩`・◇・)!!

昨日仲介所にシャン斧が6個出てて、増えてるな~とかぼやいてたら
その中の一人がPTメンバーのフレだったみたいで買い付けて頂けた(*´∀`*)

シャン斧Get☆(ゝω・)vキャピ


+9からの~?

とりあえず+9にしてから名品化する為に開け閉めーっ!
ここからが本番だとか言われながら開け閉め5回目で名品化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

本当の地獄はココからでした(´・_・`)
みんなが素材や名品粉を集めてくれて挑んだけどとりあえず+9→10に結構苦戦・・・。
+10→+11は2回でいって、+11→+12が強化補正が6%になってたー。

そしてハピタンの聖地へ行って恩恵を受けようと挑むが残り3回失敗(',3 っ)っ


 ↓↓ ハピタン「あ、取得時帰属の武器1個あるから叩くよ」 ↓↓

+12.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

まじここハピタンの聖地でしたwww
本当にみんなありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)
メモメモしてあるので時間はかかるかもだけどお返しをして行きます!!


~記念撮影~
記念撮影!

~後ろから~
記念撮影!2

赤武器初めてだー(*´∀`*)ノ
興奮より、申し訳なさの方が強いけどね・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃

ぼんびーがーる、はじめました。
ブログに載せろとうるさいので。 | Home | で、出ましたー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

