

で、出ましたー!!

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は業火2回廊6メル上2シャン下2暗黒と頑張ったー!たぶん!
最近おかださんが狩りに連れてってくれるからもりもり周れて助かってます☆(ゝω・)vキャピ

ただ今日やったことなのか、昨日のことなのかがもう曖昧。やばい。

そして今日油断してたら回廊1回目でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

兜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

正式名忘れたけど、コウさんがずっと欲しがってた兜!
次はクーマスだなー!とか言いつつも
メル上とシャン下周ってるだけでおかだが力尽きる。そして寝言を言う。


30日31日とドロップ2倍CT短縮のイベントがあるから
2日間は死ぬ気で周るぞーとかいってるけど
私達が死ぬ前に鯖が死ぬんではないかという、ね。

しかも暗黒もあるから・・・やばお( ◉◞⊖◟◉ )
シャン上はぼちぼち練習しようかーという段階。

まだまだおかだとえるびーには迷惑かけます☆(ゝω・)vキャピ

最近動画ばっかりでSS枯渇/(^o^)\
うっかりシャン斧Getしてしまった。 | Home | シャンドラ下級クリアしたよっ!

コメント

おう

まかせろ
お前のお尻は俺が守る

2013/03/31 (Sun) 17:10 | okd #- | URL | 編集

>> OKD
you BAN

2013/04/01 (Mon) 02:42 | rrk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

