スポンサーサイト


シャンドラ下級クリアしたよっ!

おはようございます こんにちは こんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ


昨日はデイリー終わったら何やりたい?というコウさんからの誘いに
即答で「シャンドラ下級リベンジ!」と返事をした私。
前日にシャンドラ下級へ行ったんだけどゴールデンタイムの鬼ラグで
2NMまで行ってシャンドラはやめようってなっていたのでそのリベンジへ(`・ω・´)


野良募集する予定がGメンで集めてくれるってことでお願いしました。
おかださんえるびーさん、フレンドのいもんぐさんありがたやー(人´∀`)♪

シャンドラ下級!

水槽では話をずっと聞いていたから2回くらいしか攻撃していないという←
えるびーさんまじおつかれさまです・・・(´・д・`)
本体戦は動きを見る時間だ!ってことでひたすら走り回ってました。
あと動画見直したら後半もちゃんと撮ってた!無意識!

たしかにメル上より簡単かもー。
2回くらいは周るようにしよう!


気づいたらコウさんが後ろに。かわいかったからSS頂きましたw

コウさんと。


これは結構前だけど、れんとくんがIDの外で死んでるってことでわざわざシャラまで見に行ったw
本当に死んでた。知らないプリさんにずっと踏まれてた。

ヴェリカでれんとくん死亡


今日は暗黒Day!
暗黒前に1回シャン下級行こうって話になってるから頑張って起きよう~
で、出ましたー!! | Home | 広告でてしまった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

