

広告でてしまった!

違うPCからの更新なのでSSとかない!


引越しとかでバタバタしてて更新出来ませんでした!
というのは言い訳なんだけど・・・

最近は大体コウさん・おもち・私・れんとくん+αの5人で何かしてることが多いw
必ずってことではないけど!
れんとくんが神プレイ(色んな意味で)してるのでいろいろ楽しいwww

引越しも終わったのでゆっくりプレイできるので
おもち先生にシャンドラ連れてってもらうぞー!

という感じで、明日はとりあえず梱包してどこへ行ったかわからないマウスちゃん達を探さないと・・・。
シャンドラ下級クリアしたよっ! | Home | ユリアン鯖へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

