

情報が徐々に出てきてるっ!

こんばんは!りりこです(*´◒`*)
ツイッターをみてたらこんなの見つけてテンション上がった↑↑

第42回 FFXIVプロデューサーレター

βフェーズ1が間近になっている感じがしてワクワクする!

ララ男がなかなかかわいくて!w
自分では間違いなく女キャラしか作らないと思うけど・・・
知り合いとかがララ男使ってたらいろいろ滾るwww

ララ男

旧FF14の戦闘動画とか見て、ああこれかもっさりって・・・w
でもやっぱグラフィックがなー!!すごい感動。

あー、、デスクトップPCどうしようか(-ω- )…。
ユリアン鯖へ | Home | ワクワクが止まらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

