スポンサーサイト


ワクワクが止まらない

((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ

新生FF14のβを楽しみにしているんだけど
たまたま見つけた旧FF14からプレイしてる人のブログが面白くて!

もともとTERAからの流れで見つけたんだけどね(*´ェ`*)


ああん・・・楽しみが加速したっ!

オンラインゲームではどうしても魔法とかローブとかに憧れて
火力が低い職か回復職ばっかりやってたけど
TERAで高火力バシバシきめてるバサとかスレ見て指くわえてた・・・

だから次オンラインゲームやるなら火力職やるぞっ!!って意気込んでたけど・・・

巴術士と召喚士ええやん!!!!!


・・・やっぱりローブ職に惹かれる(´≡ω≡。)
でも重装備職もやりたい!弓も気になるけど!
高火力出せる職どれかな~!

あ、でもなんかプレイ動画とか画像見ると3桁ダメージとかなのかな??
ROでもTERAでもすごい桁数出てたから・・・麻痺するよねw

種族は、ミコッテ!!
種族によって得意不得意みたいなのあるのかなー??

楽しみだなー!!




((ヾ(*゚∀゚*)ノ))
情報が徐々に出てきてるっ! | Home | 生存報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

