スポンサーサイト


SSが溜まってるから連続更新

暇だから2回目の更新!

SS加工するだけして放置してるからすごい溜まってく(',3 っ)っ


戦場実装前のSSだけど!!
弓が4体いるところも飛ばせるって話になって飛ばしたんだけど
その時はタゲが切れて帰ってった・・・が、しかし。

ロボ戦始まって気がついたらなんかいるーーーーーーー!!!

ロボに現れた女達
これは笑ったw
ロボって召喚あったっけ?って一瞬思うほど自然にいました。
この4体は倒さないと来ちゃうんだな~。


画面ってこんなに赤くなるんだ・・・

基本瀕死になることって少ないから画面ってこんなに赤くなるんだ!って驚いた。
たまたまそう見えただけかな?
※瀕死になること少ない=即死とかが多いってことです!


ケルサイク下級チャレンジ中
ケルサイク下級に連れていってもらった時のSS
なんかIDとかのオブジェってカッコイイの多いよね!

ちなみに固定PTメンバー内でクリアしてないの私だけです(',3 っ)っ
またチャレンジしに行かないとだ!!


☆ランサー☆

重装らぶ!

重装ってこんな装備あったんだな~!
これはこれで可愛い❀.(*´◡`*)❀.

生足分が多めです!
PCは治ってないけど! | Home | 相方っぽいしっぽ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

