

相方っぽいしっぽ!

経験値UPアイテムが貰えるイベントの時に
めんどくさがり屋のれんとくんが珍しくサブキャラ上げ頑張ってて
私のサブとLvが合うってことでランサースレペアでアゲアゲ開始しました(◜▿~ 三 ~▿◝)

たまにれんとくんが事故死する程度で、
特に危ない所もなくヌルヌル上がってます!

経験値UPアイテム神!


ということで、現在の相方(?)れんとくんの死に顔公開❀.(*´◡`*)❀.

相方?

れ「日向ぼっこしてるだけ!お昼寝だし!」

とか言ってなかったと思うけど。

現在は43くらいです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さすがに経験値UP使っても上がりがゆっくりになってきますね~

50まで@7!そしたら経験値UPとはさよなら(´・_・`)

てか全然ID行ってない!地雷ランサーになってしまう!!


☆ある日のぺねとれパパ☆

パパがパンツ出して希望の村徘徊してました。

パンチラぱぱ


パンチラぱぱ2

こんなデザインもあるんだなぁ・・・

基本的にローブは常にワカメちゃんだけど、まさかの見せパンに驚きましたね!
デザインした人は変態確定です(`・ω・´)


とりあえずパパ、寝落ちする前に寝てね!!
SSが溜まってるから連続更新 | Home | なるさん特集1回目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

