スポンサーサイト


なるさん特集1回目

こんばんは、りりこです( ꆤωꆤ )y─┛


なるさん特集1回目です.+:。(´ω`*)゚.+:。


といっても、盗撮です。


私、なるさんとPT組むことほとんどない!
むしろ今まででPT組んだのこの間の1回だけ!!!

・・・なるさんまた今度遊んでください(´;ω;`)


てことで、希望の村で何かやってるなるさんです。



タマゴ開けてるみたいです。
なるさん1



正面のなるさん!イケメン!でもポポリのイメージが強いです。
あの頃は可愛かったのになーーーーーー!!!!
なるさん2



自慢の大剣!紫色に光ってる!カッコイー❤(.ↁᴗↁ.)❤
今頃はきっと+12ですね!ね!
なるさん3



・・・内容全然ありませんでした(',3 っ)っ
次回はきっとPT組んだ時のSSを!!!!
相方っぽいしっぽ! | Home | .+:。(´ω`*)゚.+:。

コメント

ホントに俺特集きた!
うれしいじゃないか!こんにゃろ@@

れんと君には嫉妬なんてしてなんだからねw

また一緒にIDいきたいね♪
てか誘って☆
俺恥ずかしくて誘えない;w;

2011/10/15 (Sat) 04:46 | なるちゃん #4RiLjCus | URL | 編集

> なるちゃん

いかがでしたかー(◜▿~ 三 ~▿◝)
って同じ時のSSだけどwww

恥ずかしいって何ーwww
ヒーラー居ない時に声かけてくれていいのよ!
今ランサーとかも上げてるからそっちでもいつか組めたら!w
また特集するでー+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.

前回のコメもありがとう!
返そうとしたらエラー出て返してなかった(',3 っ)っ...

2011/10/15 (Sat) 12:31 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

