スポンサーサイト


.+:。(´ω`*)゚.+:。

前回更新してからなるさんがれんとくんに嫉妬しているという話を聞いて

今度なるさん特集しようと思ってるりりこです、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.


特集といってもなるさんの隠し撮り記事になると思います うふ(◜▿~ 三 ~▿◝)うふ



三日月村にて

サブキャラで三日月村をうろうろしてたら噴水にポポリーズが!踊ってましたw




メンテ後の天空1回目

ついさっき天空行こうーと誘われて行ってきました!
Lv差のドロップ率緩和されたみたいですね!

どんなもんかなーと行ったのですが、エレ杖が出たw

試練の玉?も前は一人しか取得出来なかったけど
塔の玉みたいにみんなに同じ数分配されるようになってた!

たまたまかもしれないけど、5個固定になったのかな??

あ、敵も少し倒しやすくなったみたいですよ~♪



れんとくんの悪事

なるさん特集しようと言ったら、俺の記事書けよと言っていたれんとくん。
ご希望通り載せましたよ^^

下からスカートの中覗いてるれんとくんです。


ではでは+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
なるさん特集1回目 | Home | りりこちゃん最近いないよねって言われた

コメント

やぁ^p^

俺特集?なにそれ楽しみなんですけど♪

楽しみにしてるわw

にしても装備出ないね^^; 
ID周回飽きてきた・・・・・

2011/10/06 (Thu) 00:38 | なるちゃん #Gg./5P4M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

