スポンサーサイト


りりこちゃん最近いないよねって言われた

りりこです+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.


イケメンボイスで有名ななるさんに更新はよって言われたので(・。・)



29日の夜にれんとくんを誘いに来たぺねとれさん捕まえて
うめすと初黒の塔上級体験ツアーに行って来ました❀.(*´◡`*)❀.


構成は、盾斧弓皿精です!


経験者は弓のぺねとれぱぱのみというw
みんなぺねとれぱぱに手取り足取りやさーーーしく教えてもらって
全滅ゼロ回でキケンな場面もなく2時間でクリア✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

初黒塔クリア!

ドロップは封印プリ杖でした!


そして今日もお昼に2回目行って来ましたー!

クリア時間は見忘れました_(┐「ε:)_
2回目にして誰ともVCせずに登るカオスっぷりw

でもキケンな場面なくクリア♪
封印はなかったです(´・_・`)

1回経験すると次からは進んで参加できるのでいいですね

封印法衣か手袋か靴が欲しいです!!!!!!1


そして合間にサブキャラを。
イベント期間終了も迫ってるので上げないと⊂(´ω`⊂⌒⊃

りりこランサー

ランサー始めました。
クエの報告に行った先でNM蜘蛛を見つけたからソロでチャレンジ!

時間はかかるけど倒せたよー!
装備3つ落ちたからお小遣い稼ぎになりました❀.(*´◡`*)❀.

今22なのでクーマス反復あたりやりたいけど・・・
固定のメンツはそれぞれ上げちゃってるからぼっちなうです(´・_・`)

同じLv帯の人遊びましょう!
.+:。(´ω`*)゚.+:。 | Home | 宝箱の魔力ぱねぇ!

コメント

更新よし!
ちゃんと見てるで^^ノ

塔上級クリアおめでとう☆
なんか装備でるとええね♪

お互いガンバろ^^d

2011/10/03 (Mon) 04:00 | なるちゃん #4RiLjCus | URL | 編集

> なるちゃん

見られてる~~><笑
あんまり時間ないけどぼちぼち頑張るよー!!

またイケメンボイス聴きに行きます❀.(*´◡`*)❀.

2011/10/04 (Tue) 20:22 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

